2019.6.12(水)~ 6.14(金) 幕張メッセ(国際展示場/国際会議場)

企画名
Area / Session Type
APPS Pavilion
小間番号
Booth Location
8R12
講演ID
Session ID
-

wevnal(英文社名:wevnal)

wevnal

担当部門 Chatbot・AI事業部
Country
住所 Address 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-11-8 渋谷パークプラザ5階
TEL 0357668877
FAX 0357668878
メールアドレス Email k-goto@wevnal.co.jp
URL https://efo.botchan.chat/
https://lp.botchan.chat/

展示概要

デジタルマーケティングの「認知→育成→獲得」をサポートします。

・Webサイト向けマーケティング型チャットボット「BOTCHAN EFO」 ・SNS向けマーケティング型チャットボット「BOTCHAN for LP」 を出展していますが、 プロダクトに限らず、Webサイトの集客に課題を感じられているのであればご相談ください。

1人材・不動産・BtoB向け!マーケティング特化チャットボット「BOTCHAN EFO」

地方のUターン・Iターン転職や移住をサポートするホームページでご導入頂き、通常の会員登録フォームからBOTCHAN EFOに切り替えたことで、 CVRが41.7%に上昇した事例があります。 事例はこちら⇒https://www.itcokinawa.jp/ 特に転職や移住といったジャンルでは、会員登録時に氏名や住所だけでなく希望する職種や地域など細かくフォームを設計する必要があります。 そのため、一問一答形式の フォームでは ユーザーの入力負担が高まる傾向にあります。 この他にも不動産業界や教育業界など多くの事例がございます! お問合せフォーム、予約フォーム、見積もりフォーム、資料請求

人材・不動産・BtoB向け!マーケティング特化チャットボット「BOTCHAN EFO」

2”見込み顧客”を”今すぐ顧客”に育成!会話型広告「BOTCHAN for LP」

ユーザーが会話体験をしながら商品の理解を深める事ができる、会話型LPとFacebook広告のパッケージです。 Facebook広告をクリックすると「Messenger」に誘導後、会話がスタートします。 通常のLPと違い、ユーザーのモチベーションや返答によって最適なレスポンスを返すことができ、 途中で離脱してもプッシュ通知型のリターゲティングによってリテンションを起こし、CVまで導きます。

”見込み顧客”を”今すぐ顧客”に育成!会話型広告「BOTCHAN for LP」